レンジでサランラップできますか? - それは安全ですか?

~~~~~重要~~~~~~~~~~~~~誰に?
(マイクロ波防御でサランラップを使用する場合にはちゃんと吸収するか確かめてください)

レンジでサランラップが溶けるという事は
電子レンジのマイクロ波を吸収して温度が高くなるという事です
今では有害物質を取り除くようにしているようです



他の人

サランラップのレンジでの使用は
アメリカでは使用しないよう注意しています
LINKがわからなくなりましたので
SARAN WRAP MICROWAVE
でググってください







マイクロ波サランラップできますか? - それは安全ですか?



多くの消費者はサランラップを使用して、食品を便利に保管したりカバーしたりしています。 しかし、あなたは電子レンジサランラップできますか? ほとんどの場合、はい。 あなたのサランラップが電子レンジに入れても安全であることを完全に確かめるために、パッケージに電子レンジ用ラベルがないかどうかチェックしてください。 また、プラスチックが電子レンジ内の食品と直接接触しないようにしてください。

他のプラスチック製品と同様に、Saran Wrapには化学薬品が含まれています。 一部の消費者は、サランラップで覆われた食品をマイクロ波で処理すると、これらの化学物質が食品に浸透したり浸出したりすると考えています。

特定の化学物質を摂取することは致命的であり、多くの化学物質は癌などの病気に関連しているため、これは理解できる恐れです。 しかし、ほとんどのブランドのラップはFDAなどの政府認可機関によってテストされており、電子レンジに入れても安全です。 ラップがマイクロ波安全とラベル付けされている場合、電子レンジで保管することができます 。

電子レンジのサランラップには安全ですが 、この製品をマイクロ波で吸う際に消費者が望むかもしれない予防措置があります。 まず、プラスチックを食品と直接接触させないでください。

食品とサランラップの間に約1インチのスペースを残すことが推奨されています。 食べ物がサランラップに包まれている場合は、食べ物の包みをはがし、ボウルのようなマイクロ波の容器に入れ、上を覆います。 食べ物とサランラップが触れないように、プレートの代わりにボールを使用してください。

脂肪や砂糖が多い食品はSaran Wrapに触れないようにしてください 。 Saran Wrapに絶対に触れない食品の例としては、チーズ、脂肪肉、またはパイが挙げられます。 これらの食品は非常に迅速に加熱され、非常に熱くなります。 高熱では、食べ物がラップに触れるとサランラップを溶かすことができます。 溶かしたサランラップを摂取するのは安全ではないので、避けてください。

時々、蒸気はSaran Wrapの下に蓄積することがあります。 蒸気の蓄積は危険なほど暑く、皮膚を燃やす可能性があります。 これを避けるには、フォーク、ナイフ、または他の鋭利な物体を使用してサランラップを穿刺し、蒸気を逃がすことができます。

サランラップを電子レンジで使用するのは安全ですが、長時間にわたって非常に高い電力レベルでマイクロ波を避けてください。 50%の電力レベルで2分間マイクロ波を使用するのは、2分間100%の電力レベルでマイクロ波を使用する場合よりも安全です。

サランラップを食品で5分間以上電子レンジで加熱する場合は、食品を1分間の間隔で5分間隔で電子レンジで加熱します。 これは食べ物が過熱するのを防ぎ、潜在的にサランラップを溶かします。

あなたはマイクロ波サランラップできますか? はい。 しかし、あなたの食べ物が安全に消費されるように、これらのガイドラインに必ず従ってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック