ビルゲイツの不思議な予言(コロナパンデミック)

TED 2015:ビル・ゲイツは将来の病気の流行について警告する
Jane Wakefield Technology記者、バンクーバー

2015年3月19日

これをFacebookで共有する
これをメッセンジャーと共有する
これをTwitterで共有する
これをメールで共有する
共有

画像著作権 ロイター
画像キャプション ビル・ゲイツはテッドでの時間を利用して、次の健康流行に備えるために世界に呼びかけました

世界は次の重大な健康危機に備える必要があると、ビル・ゲイツはテッド(テクノロジー、エンターテインメント、デザイン)会議で代表に語った。

エボラは現在、管理下に置かれているように見えますが、次回は「それほど幸運ではないかもしれません」とマイクロソフトの共同設立者は警告しました。

彼は、ウイルスのspread延を封じ込めるために使用できる技術ツールがたくさんあると言いました。

そして、政府は、国家がどのように戦争に備えるかについて学ぶべきだと付け加えた。

「ナトーは戦争ゲームをプレイして、人々がよく訓練され準備されていることを確認します。今、私たちは生殖ゲームが必要です」と彼は言いました。

彼はまた、民間人が参加できる予備軍に類似した予備「医療隊」を求めた。

技術はウイルスの拡散を防ぐのに大きな役割を果たすことができると、彼はテッドの聴衆に語った。

携帯電話の普及により、市民は病気の発生場所を簡単に報告でき、衛星マッピングは問題のある地域をすばやく照合できます。

一方、生物学の進歩により、新しいウイルス用のワクチンの開発にかかる時間が大幅に短縮されました。

エボラ危機の間に、IBMなどのテクノロジー企業は、当局が市民からのテキストメッセージに基づいて発生の詳細なマップを作成できる追跡システムを提供しました。

ビル・ゲイツは、貧困や病気などの世界的な問題に長い間関心を持ち、妻とともに設立したゲイツ財団は、問題の解決に何百万人も貢献してきました。
エボラとの戦い
画像キャプション 代表者は、エボラと戦う防護服の医師と看護師の試着に招待されました

最近のエボラ危機の際、ゲイツ財団は、防護服で身を隠す必要がある医師や看護師が涼しく保つために、アイスパックが並んだベストを出荷しました。

テッドの会議で、エボラ病院のモックアップは、エボラ病院で働く医師や看護師にとってどれほど厳しい人生であるかを示しました。 参加者は、保護スーツを試着し、その中でタスクを実行し、その一部を肌に触れさせずに脱ぐように招待されました。

ゲイツ氏によると、より長期的には、貧しい国々に強力な医療システムを構築することが不可欠です。

一方、世界は次の流行に備える必要があります。

「準備ができて、パニックに陥る必要はありません。スパゲッティの缶を買いだめ、地下に隠れる必要はありません」と彼はテッドの聴衆に語った。

「エボラ危機から出てきたものがあれば、それは早期警報、モーニングコールとして機能したということです」と彼は付け加えた。

https://www.bbc.com/news/technology-31956344より抜粋


ビル・ゲイツは、コロナウイルスのようなアウトブレイクを予測しました-それは中国市場から始まっています-2019年のNetflixドキュメンタリーショー「The Next Pandemic」

ビル・ゲイツがNetflixの「説明」シリーズに登場して、ウイルスの拡散のリスクについて議論しました
億万長者は、世界は世界的なパンデミックに対処する準備ができていないと言いました
マイクロソフトの大物は、ウイルスの発生が中国のウェットマーケットで始まると予測しました

Mailonlineのコラソンミラー

公開:09:56 GMT、2020年1月31日|更新:17:14 GMT、2020年1月31日

Eメール

12k
シェア

241

コメントを見る

2019年のNetflixのドキュメンタリーで、億万長者のビル・ゲイツは、キラーウイルスが中国のウェットマーケットで発生して世界に急速に感染する可能性があると予測しました

現在、将来の出来事の不気味な予感のように見えるもので、Microsoftの大物はNetflixの「説明された」シリーズのエピソードで、世界は世界的な大流行に対処する準備ができていないことを警告しました。

昨年末に放映されたシリーズで、ゲイツ氏は、中国のウェットマーケットの1つでウイルスが発生する可能性について警告しました。これは、この新しいコロナウイルスの発生が発生したと考えられる武漢のようなものです。


https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4392553/の論文
グリホサート、現代の病気への経路III:マンガン、神経疾患、および関連する病理
アンソニー・サムセル ステファニー・セネフ 1、 *
著者情報 記事メモ 著作権およびライセンス情報 免責事項
この記事は、PMCの他の記事に引用されています。
Go to:
概要

マンガン(Mn)はしばしば見落とされますが、重要な栄養素であり、体内の複数の必須機能に少量必要です。 遺伝子組み換えラウンドアップ®を給餌した牛に関する最近の研究では、血清マンガンの深刻な枯渇が明らかになりました。 Roundup®の有効成分であるグリホサートは、植物のMnレベルを著しく低下させることも示されています。 ここでは、Mnの生理機能への影響、および腸の異常と自閉症、アルツハイマー病(AD)、うつ病、不安症候群、パーキンソン病(PD)、プリオン病などの神経病理との関連を調査します。 自閉症、AD、および他の神経疾患に関連する脳内のグルタミン酸過剰発現は、Mn欠乏によって説明できます。 Mnスーパーオキシドジスムターゼはミトコンドリアを酸化的損傷から保護し、ミトコンドリア機能障害は自閉症とアルツハイマー病の重要な特徴です。 コンドロイチン硫酸合成はMnに依存し、その欠乏は骨粗鬆症と骨軟化症を引き起こします。 自閉症で枯渇したラクトバチルスは、抗酸化保護のためにMnに大きく依存しています。 乳酸菌プロバイオティクスは、自閉症と慢性疲労症候群の共存症である不安を治療することができます。 腸内の乳酸菌の減少は、グリホサート毒性に耐性のある病原体であるサルモネラの過成長につながり、Mnもここで役割を果たします。 精子の運動性はMnに依存し、これは不妊症と先天性欠損症の増加率を部分的に説明するかもしれません。 さらに、食事中の適切なMnの条件下で、グリホサートは胆汁酸の恒常性を破壊することにより、皮肉にもMnの脳幹への毒性蓄積を促進し、PDやプリオン病などの状態につながると推論します。

マンガン 15mg 100粒サプリメント サプリ ミネラル キレート 健康食品 Source Naturals ソースナチュラルズ アメリカ 楽天 - 米国サプリ直販のNatural Harmony
マンガン 15mg 100粒サプリメント サプリ ミネラル キレート 健康食品 Source Naturals ソースナチュラルズ アメリカ 楽天 - 米国サプリ直販のNatural Harmony

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント